「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

Plus Style Cafe avantiへ助っ人で参戦!

住宅コンシェルジュの素敵女子3人が主宰する
Plus Style Cafe avantiへ助っ人でいってまいりました^^
e0184197_19471825.jpg


プレオープンの時、カラーアナリストのIさんに私のブースのお手伝いをして頂いたので、今回は私がIさんのお手伝い!!!
・・・といっても、カメラマンくらいしかしてませんが 笑


さて、今回のプレゼンターは音癒セラピスト sayaちゃん!
e0184197_19492134.jpg
 
若いのにとても精力的に活動し、ミュージックセラピーを広めています。
最後に演奏も披露してくれ、感動してウルウルです。。
e0184197_1950267.jpg


そしてカラーアナリスト Iさん!
e0184197_1951438.jpg

奥深いカラーについて、集まった方々に色選びについてワンポイントセミナー!

e0184197_19523928.jpg

ネイリストでもあるIさんですが、肝心なネイルチップのサンプルを紹介するのを忘れたようでした^^; ドンマイ!!
Iさんの素敵なSalonで、ネイル&カラーの秘密を知ることができますよ~


今回イベントのお客さんの中に、AndiorのS先生が!
Sさんは、プレゼンターIさんのお花の先生です。
密かに思いを寄せていて・・笑 いつかお会いしたいなぁと思ってました。

そして初対面☆ 想像通り、素敵な方でしたノ´∀`*  ふふふ

更に、IさんのSalonでの紅茶Lessonにも参加してくれた3rich交流会を主宰しているtomokoも遊びに来てくれました。


まるでブロガーの集いのような今回でしたが、と~っても楽しい時間でした。

素敵女子の方々、是非遊びに来て下さいね!
私もまた来月入るかも??ん~検討中です^^;
[PR]
by rest-mstyle | 2009-10-15 20:09 | つぶやき。。