「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

スキンの衣替え。。

スキンを変えてみました☆

以前のスキンが気に入っていたのですが、季節に合わせて衣替するのもいいかなぁ~と想って冬バージョンです^^♪


そうそう、コメントを下さっていた皆さんにお詫びです!!

実は私、このエキサイトブログ使いこなせてません 笑

コメントが入っていることに気づいてませんでした!!
スミマセン。。


もう少しマメに、チェックして更新するようにしますのでこりずに宜しくお願いするで・・ありんす。


・・・ということで、ちょこっと近況を申しますと、現在風邪にガッツリやられてる私です(><;)

皆さま、師走で何かとパタパタされてるかと思いますがご自愛下さいませ~
[PR]
by rest-mstyle | 2009-12-19 08:23 | つぶやき。。