「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

紅茶選びへ♪

今日は思いのほか、天気崩れなかったのでよかった。。
ホッと一安心でした(o^∀^o)


さて今日は仕事の後、生徒さんと紅茶選びでした♪

昨年、紅茶の基礎コース・短期集中LessonをプライベートLessonという型でうけにこられたN様。

カフェオープンに向けて、精力的に頑張っておられました('∀'●)

今年に入って1DayLessonでも、さらにアレンジティを勉強したり…一生懸命さに頭が下がります。


そんなN様のカフェが、今週14日にOPENが決定しました!
私も待ち望んでいたので、嬉しい限りです^^


でも、OPEN目前にしてCafeで出す紅茶を決めかねている。。と連絡が。。


それは急がないと!!(°д°;)
・・と思い、ご一緒して好みのものを買いに行くことにしました。


本当は、市内あちこち回って試飲して。。とりあえずは近場で買えるN様が好きな紅茶を探したかったんですが、私もN様も主婦なので、なかなか時間が少ない(>_<;)


ということで、LIPICIAで好きな紅茶を選ぶことに!
時間をかけ、数種類試飲してベーシックな茶葉をセレクト☆


自分が納得がいくものを、お店でも出したいですよね~
よかった・よかった^^


あ、何の茶葉にしたかはお店にいってからチェックして下さい 笑
後ほど、Cafeの詳細をアップします!!


茶葉選びのあとは、TeaTime♪
e0184197_0193679.jpg


私はスコーンセット、N様はシフォンセットで共にミルクティーでいただきました。
e0184197_0195190.jpg



・・・幸せ


堅苦しい付き合いが苦手な私なので、こうやって Lesson後もいいお付き合いができるのがとても嬉しいです。


Lessonの時には話さなかった、アレヤコレヤ・・会話は弾み癒しいひと時でした♪

前向きなN様と一緒にいると、自然に笑顔と元気がでますヽ(゜▽、゜)ノ

N様、楽しい時間をありがとうございました。
今週金曜日、OPEN前のフォローうかがいますね!!
[PR]
by rest-mstyle | 2010-03-09 23:13 | つぶやき。。