「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

Rest1周年

4・27で、教室を再開して1年になります。

たくさんの出会いの中、本当に本当~にいろんなことがありました( ´艸`)
私の小さな脳みそでは対処できないくらい、さまざまな事。


・・・結婚して1年半、この先の目標というか自分の在り方を教室を運営しながら模索し続けたわけですが、結局どうしたいんだろう?と頭を抱えることの方が多かったかもです。

前向きに思えた時期はどれくらいあったでしょうか?

暗っ 笑

でも・・
教室再開のきっかけをくれた3rich交流会主宰 Tちゃん
常に背中を押してくれた主人
そして、支えてくれた母
応援してくれた友人達

みんなありがとう~

おなじみの生徒さんからも元気をたくさんもらえて、笑顔で頑張れている事も、感謝感謝です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

幸せだな。。と改めて感じています。


この一年で出会えたたくさんの皆様、本当にありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ未熟なmakoですが、これからもぼちぼちですが頑張っていきますので、より一層厳しくご指導くださいませ!

ビシビシしごかれて、伸びて生きたいと思います!!
[PR]
by rest-mstyle | 2010-04-27 20:50 | つぶやき。。