「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

久々にワッフル♪

今のアパートに引っ越してから、ワッフル一度も焼いてませんでした^^;
コレだすのが面倒で・・。
e0184197_11135548.jpg

箱に入れて直してると、なかなか使わないんですよね。
キッチンも狭いから、余計に 笑


主人用に焼くときは、型に流し込んでこれくらい軽~く焼きます。
e0184197_11141042.jpg

この後、オーブンでこんがり焼きなおします♪


友達用に焼くときは、丸く焼いたりハートにしたりするけど、、主人はこっちがいいらしい( ´艸`)

今日は、バニラアイスがなかったのでプレーンのまま食べてもらいました。
今度はバニラアイスをボックスで買って、定番のワッフルバニラアイス添えで楽しみたいとこです!!


紅茶とワッフルもとても相性がいいので、今月のデザートはワッフルにしようかな??
[PR]
by rest-mstyle | 2010-05-07 22:13 | つぶやき。。