「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

Juniper berryに包まれて・・

こんにちわ、makoです^^


先日、当初15日に予定していたレッスンの振替レッスンを行いました。
レッスンを振替えたために、今回ご参加いただくことができなかったY様申し訳ありませんでした(/TДT)/

Y様をはじめ、皆様にご迷惑をかけないように私自身の体調管理しっかり行って生きたいと思います。


この日は1Day後、夕方は体験レッスン2組入っていてハードになるかな??と思いアロマをたいて1日過ごすことに三 (/ ^^)/


たいたアロマはJuniper berry
お気づきの方、いらっしゃいましたかな??

この香り、深呼吸するとココロが静まり穏やかな安定を得られるといわれています。
そんな静寂下空気の中でも集中力を発揮したいとき、オススメですよ~

今日のように対人接触の為に感情を消耗してしまう時などは、このほんわか森の香りがそっと笑顔を引き出し助けてくれます♪


実は・・makoはアロマアドバイザーでもありまして、といっても役にたっておりません 笑
なので?だから??今後はアロマを使って新たな展開も考えております。

makoとアロマの出会い、話せば長くなる、、感じですが^^;
10代の頃 病気から救い出してくれたのは、間違いなく家族の愛情とアロマの力でした。

ふふふ

また、ゆっくりお話しするとして。。お疲れの方~是非お家でたいてみてくださいね☆
ハーブや紅茶を飲みながら、自分時間大切にお過ごし下さい。。
[PR]
by rest-mstyle | 2010-07-20 20:03 | つぶやき。。