「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

31才

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ♪

私ごとですが、今日で31才になりました( ´艸`)
朝からたくさんのメール、メッセージありがとうございます。


お誕生日ですが、ちょっとベッドで一休みしておりました 汗;


ここ数ヶ月、私はとてもスローでした。
いろんなことがド~ンとやってきて、さすがの私もオットットと転びそうに 笑

・・毎日毎日、考えていました。

これまで月日、波乱万丈・山有り谷有りを乗り越えてきた私ですが、人生って死ぬまで勉強!だなと改めて^^;


ただ、私は人との出会いにはいつも恵まれていました。
1人では決して、、というか「自分は1人だと」思っていたら、きっとこんなに清らかな風は
今の私の人生に入ってこなかったと思います。

それは救いとなり、一生の宝です。


辛いときほど“自分は1人だ”と思いがちですが、1人で生きてるなんて、おごりです。


これからの人生、支えてくれた方々のためにも自分自身を大切に!そして強くなりたい!!
言い訳ばかりして甘えていてはいけない、ピン!と背筋を伸ばして凛と生きたい。。
悩んでも、泣いてもいい、どんな時も最後は笑顔でo(〃^▽^〃)o


誰とも比べない、自分らしさをもって。。
まわりへの感謝の気持ちを忘れずに、地に足をつけて歩める自分でありたいと思います。


たくさんの人に笑顔と勇気をもらい、背中を押されてきたぶん
これからは、私が不安な誰かの手を、ギュッと握っていたいと思います。


何ができるだろう~と、模索する中ではりますがやぱりココロは一つ。
カラダの持つ限り、笑顔でハートフルな紅茶を淹れていきたいと思います・・・。


31才、ま~るくま~るく生きたいと思います。
皆様、これからもこんなmakoですが宜しくお願い致します。



Tea&Aroma Resthé.
[PR]
by rest-mstyle | 2010-10-11 16:38 | つぶやき。。