「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

処女作♪

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ♪

11月の紅茶教室ご案内はコチラ→
***


e0184197_11205911.jpg

最近プリザにはまっていますヘ(゚∀゚*)ノ



といっても、まだ習っていません 笑

キチンと習うまでの「好き」があるのかを確認したく購入。



作り方や材料が一式ついていたキッドなので、大好きな秋色紫陽花のリースを作ることに!





主人の横で、チョキチョキ・グルグルやりながらせっせと作業。
時折「そこ、隙間があるよ」と、ダメだしをされながら 汗;

何かを作るという時間、久しぶりでした。

昔はよく、手芸的なことはやっていたけれど・・ここ数年は本当時間に追われて
って、言い訳ですね^^;


物作り、はっぱり楽しいです!!
完成したときの充実感はたまりませんね。

このリース、プロから見たら微妙かと思いますがかなり満足~
空気のいい所で、来年からしっかりお世話になろうと改めて決意☆


楽しみです^^

Tea&Aroma Resthé.
[PR]
by rest-mstyle | 2010-11-17 11:33 | つぶやき。。