「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

東洋モダン

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ♪

ご案内→1月の1DayLesson
***


福岡に深々と降り続いた雪の日 、ADFのアトリエへ。

来年からはまた自分なりのスキルアップとして、課題だったテーブルフラワーを
ADFのマリカ先生のアトリエでレクチャーしていただくことに( ´艸`)


いろいろと考えたこの1年でしたが。。

プライベートブログを初めて最初にメッセージをくれたADF代表のマリカさん(覚えてます?笑)
そして、私の好みをしっかり把握してくださっているということもあり、私の想いを形にして下さる
のは、マリカさんしかいない!(大げさ?^^;)と思いました。


ふふふ。。宜しくお願いしますね~


今回作ったプリフラはコチラ。
e0184197_8243832.jpg

1月のティーレッスンは、中国・台湾・日本の紅茶がメインとなります。
私が求める「東洋モダン」


マリカさん、ストラ~イク!!でしたよ~ 
さすが、心得てらっしゃる♪

これからお菓子やテーブルをどうしていくか、頭の中を整理していきますが
このプリフラと過ごすティーレッスンの模様はまた来年ですねぇ~

レッスンレポにてご報告しますヘ(゚∀゚*)ノ


■RestheのLesson、お茶会に関するお問合せはコチラへ
         E-Mail:rest-mstyle@hotmail.co.jp


Tea&Aroma Resthé.
[PR]
by rest-mstyle | 2010-12-27 07:22 | つぶやき。。