人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ブドウ糖補給♪

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ

***

「消しゴムはんこの会」の時頂いたぶどう~♪

必殺☆ 豆乳ドリンクにして、美味しく補給させていただきました *^^*
ブドウ糖補給♪_e0184197_23393648.jpg


・ぶどう(皮ごと)
・レモン
・りんご

が、入ってますヘ(゚∀゚*)ノ いたってシンプル~。


朝はすっかり豆乳ドリンクにはまり・・
中身やフルーツだったり野菜だったりですが
このドリンクのおかげで、爽快にすごせてます♪


◎レッスン予約・お問合せ:resthe@mbr.nifty.com
  48時間経過しても返信がない場合は、再度お問合せください!

Tea&Aroma Resthé.
by rest-mstyle | 2011-05-31 23:40 | *・。本日の幸茶。・*