「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

「basket days」

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ

***

5月で仕事を一段落してから、忙しい中にもココロのゆとりがある日々です。
・・教室と通院に専念させてくれる主人に、感謝≧(´▽`)≦


さて、今日はちょっとご無沙汰しちゃってた素敵女子に会いに天神へ♪

素敵女子のS様は、ナンタケットバスケット教室をされています。
e0184197_1633650.jpg

バスケットの魅力は、知れば知るほどグイグイ引き込まれるし

彼女といるとこういう風な笑顔で接し自分が好きなことを伝えて生きたい!と感じます・・。



ティーセットも、なんとバスケット柄 ^^
e0184197_16294719.jpg

ウェジウッドの、シンプルで愛らしいこの姿ほっこり癒されますねぇ~

欲しい!! 笑


何か夢中になれる時間や、一生モノ作り
考えていたときに、出会ったナンタケットバスケット☆

私もS様にお世話になる日、近そうです(。ゝω・)b


ナンタケットバスケット教室、天神・名島教室だけではなく出張もOKとのこと!
天神教室は通いやすい場所だし、名島教室はベビーシッターサービスもあり~

体験教室もあるようですよ~
詳細はコチラ⇒「basket days」



◎レッスン予約・お問合せ:resthe@mbr.nifty.com
  48時間経過しても返信がない場合は、再度お問合せください!

Tea&Aroma Resthé.
[PR]
by rest-mstyle | 2011-06-06 16:35 | つぶやき。。