「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

「わらの蔵」で、懐かしい時間。。

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ

***

おはようございます、makoです^^

数日前、虫かごから出して自然に帰してあげたカブトムシが(本当に同じの?)戻ってまいりました 笑

何度か主人が、木に戻してあげたりしたんですが
玄関をうろうろ。。

仕方なく虫かごへ戻して、またうちに置くことに。。

虫嫌いの私が、虫かごへ戻す・・
そうです!!
はじめて?何十年ぶり?に虫を触った瞬間でした!!

やればできるもんだ~(^。^)


本日も、ポチッと応援してくださ~い♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


最近出会った、オススメスポット☆
大名にある「わらの蔵」さんのご紹介^^


素材を生かし、作り手のぬくもりも十分感じる
しっかりとした。。でもやさしい味。。
e0184197_1035013.jpg

退院後初めての外食で、しかもたまたま入ったお店

ここ、どんなお店なんだろう?と
気になって、その場をなかなか離れられず
結局入ってみたところ、ストラ~ッイク!!

といった感じでした(*^_^*)


久しぶりに
「美味しいねぇ」と、笑顔で食した気がしました。

ご縁でしょうか、オーナー様は紅茶好きとのことで
長くお話させていただきました♪

温かい空間で・・
e0184197_10354111.jpg

どこか凛としていて。。
e0184197_1035566.jpg

とにかくほっこり~
e0184197_10361970.jpg

優しい空気が流れる、とても素敵な場所でした。。

誰でも好き嫌いや、合う合わないがあり
その場所や出会う人に関する思いは様々ですが・・

今回のこの感じ、私が初めて「ココロに沁みた。。」と感じた紅茶の時間と
よく似ていました・・。

オススメで~す(*^^)v


笑顔でおもてなし、ココロで淹れる・・
癒しや安らぎの時間と言うのは、なくてはならないものです。

1杯のお茶時間、自分を褒めてあげる大事な時間
1日1回は、作ってあげてくださいねぇ~


makoより
[PR]
by rest-mstyle | 2011-10-27 16:16 | つぶやき。。