「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

今回はこれ!

e0184197_1318979.jpg

タッセルでおめかしした
ティーコゼー&マット

今回は、少しだけ工夫あり( ´艸`)
なかなか 大きさやデザインが
好みの物と出会えないので

作るべし!です(笑)

今回のティーコゼー&マットは、
長崎にお嫁にいきます!

可愛がってもらえよ(・_・、)


Restheでは
紅茶&ハーブ用のスターターセット
販売しております。

ティーポット、キャディスプーン、ストレーナー、砂時計
お試し紅茶、ティーコゼー&マット

お茶の時間が、すぐ楽しめるように
道具一式♪


ティーコゼー&マットに関しては
手作りがほとんど!

私は素人で、基礎もなにもないから
現在 プロに教室をしてくれないか交渉中~

近いうち、ハンドメイド教室を開催して
お好みの生地と、サイズの
世界に1つ
ティーコゼー&マットを作って頂けたらと、思います☆

企画をご提案くださったY様、ありがとうございます!
楽しみにお待ち下さい



さて、今月23日ティーパーティは
残席1デス。

お早めに~(*゚▽゚)ノ
[PR]
by rest-mstyle | 2012-06-12 15:30 | つぶやき。。