「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

大好きな秋に…

待ちどおしい、秋。
秋は、私の季節!!(←勝手に 笑)

今秋は、出張業務がなかなか多く…

中でも、新しく誕生する日本茶カフェのお手伝いは

オープン前から、スタッフの方々とも
コミュニケーションがとれるので

わくわく♪

先日は、そのスタッフ研修 初日でした
e0184197_10525592.jpg

お手伝い頂くA先生と、朝から打ち合せ(゚ω゚)

2人とも、緊張状態MAX(笑)

いろいろと、ご紹介したいこともありますが

ぐっっと我慢して~

オープンまで、楽しみにお待ち下さい(^^*)


そしてそして私事
新しい環境にて、お茶仕事・空間作りのお手伝い
させていただく事になりました。

これまた、まだハッキリとはお伝えできませんが
レッスンも紅茶販売も、ゆっくりとご対応できる空間には
なるかなぁと、思います(*^^*)


気張らず!楽しく進めていきまーす。
[PR]
by rest-mstyle | 2013-08-23 20:51 | つぶやき。。