人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

心の余裕

たーっぷりの、生クリームに満たされた
コメダ珈琲の、ハニーラテ(だったかな?)
心の余裕_e0184197_20343557.jpg

気合いを注入したいとき用 笑


これからの季節、ちょっと忙しくなる私ですが
忙しいときほど、お茶時間を作るようにしています。

本当は
そんな暇ない!ってう時もあるけど、実際は

そんな【心の余裕】ない
だけで、案外時間ってとれるもの。 

なので、一息いれて
体の芯を、ほっこりと。。


今月は、出産前で安静時期だったり・体調が悪い中でも
『LESSONにはいきたくて』
と、ご相談の連絡をいただいたりしました。

行きたい気持ちに、体がついていかないとき
私もあります。

でもね、心と体は1つ。
つながっているので、無理をするとそのうち
心まで風邪をひいてしまうかも。

もちろん、ふさいでいる心が
外出することで、楽になることもありますが

体のSOSを聞いてあげれるのは、自分自身だけ。

耳を傾けてあげてくださいね(*^-^*)

あっっ 私も!!ですが 笑


いつでも、お待ちしておりますので♪
by rest-mstyle | 2014-02-20 20:50 | つぶやき。。