「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

まだまだホットティー♪

今月のLESSON
アフターティーです。
e0184197_10121980.jpg

この時期は、洋服と一緒で選ぶ飲み物も
悩んだりしませんか?

体を冷やしたくない とか
ホットが飲みたいけど暑いからなぁ とか
考えちゃいますが、春はイロイロな面で
疲れやすいもの。

ホットティーで
体の芯を、ほっこりさせてあげて下さいね♪

ハーブや、フルーツをいれると
さっぱりと楽しめますよ。。

LESSONで
『日々のお茶で、体調管理できるよー』と
よく話しています。

【体調管理】というと固いですが
力まず! 楽しんだもんがちです(^∇^)


ちなみに 外では相変わらずの珈琲派ですが
基本私 何でも飲みます♪

気持ちやシーンによって
お茶はのみ分けています。。

忙しい毎日で
優雅に・・・とは、いつもはいかないと思いますが
一番手軽で手頃で、今日の私を見つけられる☆
お茶は、そんな 心に寄り添うアイテムだと思います・・・。

このやさしい時間が、皆さまにとって習慣となりますように。


おまけ
e0184197_10122933.jpg

ティーポットの蓋が割れたので、フラワーベースで
使ってます('-'。)
[PR]
by rest-mstyle | 2014-04-18 11:01 | つぶやき。。