人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

春スタート☆レギュラーコース

この春もまた、ステップアップコースがスタートしました
春スタート☆レギュラーコース_e0184197_8365110.jpg


ティスティングも、随時やったいきますが
一気にはやりません。

だって、そんなに一気に飲んでもわかりませんから!笑

ぼちぼち、着実に。


動機がはっきりしてる人も、曖昧な人も・・・
一歩ずつ、そして季節を感じながら「寒くなりましたねぇー」なんて。

そういう時間の流れとともに、学びを深めて行くのも
大切かと思います。


有名な方が「そのやり方は邪道だ」といっても
温かい場所、笑顔になれる時間には

邪道なんて、関係ない。
私らしいティータイムで、楽しくハッピーに☆

それが私が皆さんにお伝えしてる
幸茶道です。
by rest-mstyle | 2014-07-03 08:36 | ◆Lesson報告