「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

日本の紅茶も負けてない!!

先日、生徒様と一緒に 和紅茶のティスティングを行いました☆
e0184197_2014117.jpg

いつも思うのが、、
紅茶やワイン、オリーブオイルって、、なんだか表現が豊すぎて

案外 自分が想像してた味わいと掛け離れてたりする 笑

ワインはあまり飲まないし、オリーブオイルの良し悪しも
実はピンと来ない私。
購入するときは、信頼するプロのセレクトしたものにしています(*^^*)

そんな風に、ただ純粋に《楽しむ》のも気軽でありだけど

紅茶は一応、プロとして!
味の深みを知った上で、セレクトしオススメしたいと思っています。

豊かな表現も大切だけど、たくさん飲み比べし その上で
私らしく・伝わりやすい表現で!
を、大切にしています(^△^)


今回ティスティングした和紅茶の個性も、私なりに整理して
まとめていきたいと思います!

とはいえ、まだまだたくさんあるので
今回飲めなかったのは、次回 笑

E様、気合いいれて?飲んでいきましょ♪

 
[PR]
by rest-mstyle | 2015-02-07 20:14 | つぶやき。。