人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

助けられて、生きているという事。

もともと、カフェラテ大好きな私。

奇跡的な妊娠後
ひどい悪阻のため、カフェライフが送れず。。でしたが

復活してきました!(若干)

それでも、それなりに気を配った摂取のしかたをしています。
助けられて、生きているという事。_e0184197_9594355.jpg

紅茶は、カフェインの少なめ紅茶や
カフェインが少なめに仕上がる入れかたで☆

もちろん、大好きなカフェラテは
濃ゆ~いブレンドで飲むのではなく、たんぽぽ珈琲で☆☆


これまで病気がちだったので、寝て過ごす事には慣れていたけど

抗がん剤を思うような悪阻も、ダブルでくると
さすがに精神的にこたえてました。。

****
話ができる事
体を起こして過ごせる事
食べれる事
笑える事
***

感謝です(*^^*)

ありのままに過ごすナチュラルな日々と
「考える」事ができる、健全な心と体。

すべて、まわりからの助けがあって成り立っていること。

忘れてはいけませんね!

mako
by rest-mstyle | 2015-03-10 09:58 | つぶやき。。