「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ただ一緒に♪

いつでも、ご連絡下さい。
e0184197_22411229.jpg


励ます言葉、勇気やパワーをおすそ分けしたい言葉、、

誰かを支えたい時の言葉選びって、難しいですよね。

昔はよく言葉がスラスラでてた気がするけど、今は
感極まって言葉にならず、ただ一緒に涙したり
手を握っていることしかできない私。

ただただ・・・
心に寄り添いたいと思うキモチが、うまく言葉に表せません。

『言葉がでない』
いいのか悪いのか、、ですが

一緒にお茶を飲みましょ♪
何もできませんが、ただ 一緒に。

最近よく
「レッスンがお休みになっても、会いにきていいですか?」
と、いっていただけます。

私でよければ、ご連絡下さいね(*^^*)


mako
[PR]
by rest-mstyle | 2015-03-14 22:40 | つぶやき。。