「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

気をつけたい、カフェインの摂取

おはようごさます!

お尋ねいただく事が多い、カフェインのこと。
もちろん、ご相談頂き 都度お答えさせてもらってますが
プライベートblogの方でも少し掲載してます(→)
簡単にですが、のぞいてみてくださいね(*^^*)
e0184197_11583925.jpg

さてさて、産休に入らせてもらいましたが
新茶のご連絡でーす。

少し前に、大きな震災でダメージをうけた
ネパール ファーストフラッシュの入荷です!!

現在も大変な状況にある中、驚異的な早さで復興へと動いていると聞き
きっと、まだ手つかづのところもあるでしょうが・・・
少しホッとしたところでした、

わたしには、今は何もできない、、と
現実諦めていましたが
無事入荷した茶葉の美味しさに感動 (≧∇≦)☆

ネパール ファーストフラッシュ
ほんの少しですが、売上金の一部を寄附させていただこうと
販売の準備を進めております!

本日メルマガで、詳細をアップ致します。
こちらのblogでも明日、詳細をアップ致しますので
ご興味があるかたは、ご連絡くださいねー

なお、数量限定となりますので
ご了承ください。。


Resthe. mako
[PR]
by rest-mstyle | 2015-06-03 11:54 | つぶやき。。