人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

メニューのご提案

とある飲食店の、アフターデザート&ドリンクメニューのご提案に
やってまいりました☆
メニューのご提案_e0184197_10241661.jpg

Resthe(レスト)って『何屋さん?』と、よく聞かれますが 笑

飲食店のドリンクメニューご提案などもふまえて
あれこれやってます(○∇○)

この日は、レディースディーにちなんで
ランチオーダーの女性グループにお付けする
プチデザートセットのご提案。

当たり前ですが・・・
低コストで、ご提供に時間を取られないデザートであること。
プチデザートなので・・・
量は少なめですが、満足できる美味しさとビジュアルであること。

って、難しいですよね~(^^;

現場で実際作業する、スタッフの方達と相談の上作っていきます♪

今回の試作品は
トロピカル・トライフル大人なクラッシュプリン

国産紅茶のアールグレイ炭火焼き珈琲とペアリング(≧∇≦)

来月にむけ、もう少し研究しまーす!

産休中ですが、座って作業できる事はお手伝いさせてもらってます。
休めない性格?Σ(ノ°▽°)ノ


Resthe(レスト) mako
by rest-mstyle | 2015-06-10 10:15 | ●ティーコンシェルジュ