人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

梅雨のティータイム?

どっぷり梅雨。。ですね
いかがお過ごしですか?(*^^*)


さて 今朝のmakoのティータイム
丸ぼうろ付きです 笑
梅雨のティータイム?_e0184197_9214832.jpg

ハーブティーのベースは、ジャスミン
陣痛促進と授乳のために☆

臨月はいってから
ラズベリーリーフベースを飲むことが多かったのですが
今日は、香がいいジャスミンをチョイス(^△^)

そして
どんより天気で頭がぼんやりしてるので、すっきりさせるべく
ローズマリーを少々加えて・・・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【妊娠中のハーブティー】について
 禁忌とされているハーブでも、多様しなければ、OK~
 今回のローズマリーにしても、特に初期は
 気にかけていただきたいですが(私も気をつけてました)
 楽しんでいただけます。

 ジャスミンの方は、効能的に初期はさけたいけど
 臨月に入るとオススメできるハーブティーです。

 マタニティ時期は神経質になりやすく、イロイロ調べたりしがちで
 (私も 笑)安心したり、不安を煽ったり(^^;
 
 でも、体質・症状はそれぞらです。
 情報に振り回されず、リラックスして過ごしてくださいね♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月最後の週末。
ステキな時間になりますように(^^)

mako
by rest-mstyle | 2015-06-27 10:13 | *・。本日の幸茶。・*