人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

premiere♪

こんにちは♪(´ε` )

大型の台風、あっと言う間に過ぎさった実家近辺。
なかなかの雨風だったからか、雨漏りしちゃいました 汗

リフォームを間もなく始めるので、タイミングはよかったのかもだけど。。

premiere♪_e0184197_15510968.jpg

さてさて、今日のtea time\(//∇//)\

入荷後、すぐ完売しちゃうプレミアム”Assam”をいただきました!


…香ばしさと甘さが、クセになる。
紅茶好きには、たまらない旨味です☆

先日 新茶がはいり、間もなく再販開始。
楽しみにお待ち下さいね。


さぁ! 秋になると、また一段と
美味しい紅茶がたのしめる季節になりますね(=´∀`)人(´∀`=)


mako



by rest-mstyle | 2015-08-25 15:00 | *・。本日の幸茶。・*