人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

どれにする?


「私、抹茶!」
と…3人とも(ーー;)
どれにする?_e0184197_14251455.jpg

昨日ファーストフラッシュ入ったからー、という私に

お茶会に来た3人はみんな、抹茶とあずきのスコーンをチョイス 笑

選べた方がいいかなぁーと、種類違いを買ってしまっていた私。
しかも半端に3種類を2つづつ(; ̄O ̄)

お菓子選びのセンスなし・・(ーー;)


今回のメインは
ほうじちゃのチーズケーキと、ペアリングは
Restheオリジナルブレンド紅茶の、レトワール

なので、タイミングよく入ってきたファーストフラッシュはウェルカムティーか
アレンジを加えてお出しする予定でしたが…

やっぱり旬の紅茶だし、人気(^L^)

まぁ、いっかー。
ジャンケンで負けた2人には
別のスコーンを選んでもらい、生クリームにあんこ練りこんでお出ししました!

あれ、そっちもいいなぁ…
と、抹茶スコーンを食べてる本人 笑


楽しければ、何でもいいのよー(o^^o)


by rest-mstyle | 2016-05-01 14:22