人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

後悔のない、航海。


デトックスウォーター…と言ってもイチゴだけ 笑
後悔のない、航海。_e0184197_10461930.jpg

朝の一杯
いろいろ試してはいるけど、なかなか継続できてないので

私なりにやれる事を、やっていきたいです。
無理なくて(O_O)

ちなみにイチゴは、妊娠中に唯一ずっと食べれたお野菜♡

イチゴに含まれるポリフェノールの一種であるエラグ酸は
美白の有効成分としても有名
ですよねー

娘が色白なのは、私がイチゴを爆食いしてたからに違いない!と思ってます 笑

ちなみに、イチゴがそんなに好きでもなかった私が
出産前に爆食いしたのには…
鉄分、葉酸といった成分も豊富であり、貧血、冷え症改善にも効果的だったから(o^^o)

何も口にできない状況のときに、口にすることができたものの一つだったというのも
ありますが♪

良いことも悪いことも、その時の私に必要だから訪れる
そう思って、回り道しながら人生を航海しつつも、後悔のない私自身のこれまで。

それはmako先生が今まで幸せだったからですよ!と言われた事もあるけれど

そうねー
そうかもねー

でも、私の経験値はなかなかのもんですよ( ̄+ー ̄)

いろーんなことがあり、幸茶に出会い…。
おませな娘とともに、今は髪を振り乱して生活してます 笑

ん…なんだか今日の内容は話が飛びまくりですね。

後悔のない、航海。_e0184197_10462023.jpg

この画像は、娘セレクト?の夏のお出掛けグッズ。

梅雨入りしたのでこの季節
体調しっかり整えて、元気に夏を乗り切る準備をしたいですね!


by rest-mstyle | 2016-06-08 10:32