「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ありがとうを伝える日

先日、37になりました ✌︎('ω'✌︎ )
e0184197_23083402.jpg

メッセージ下さった皆様、ありがとうございます❤︎

…まだ全てのお返事を返せてなくて申し訳ないです。。
ちょっとお待ちください :;(∩´﹏`∩);:


昔から、老けて…イヤイヤ、大人っぽく?笑
見られていたので、年齢を意識することはあまりなかったわたし。

そして『おめでとう』が、どうもこそばゆかったわたし。

でも
誕生日は親に感謝する日
と、何かで見てからは

親へ『おめでとう』を、伝える日にしました(*^ω^*)

そうすると、不思議。
こそばゆかった『おめでとう』が、とても嬉しくなりました。


出逢いもそうですが、すっと心に入ってくる言葉(言霊)は
大切にしていきたいですね♪

mako



[PR]
by rest-mstyle | 2016-10-13 23:02 | つぶやき。。