「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

夏の紅茶を使い切ろう!


突然、秋がきましたね。
過ごしやすい季節ですが、心身ともにバランスをくずしやすい時期…

はりきって予定をいれすぎた!
には、ご注意下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さてさてタイトルの、夏の紅茶を使い切ろう!
ですが…
夏の紅茶はフレーバーティが多く、夏をすぎると来年まで飲まない事って多いようです。

秋冬はミルクティーや、コクのあるものを求めちゃうので仕方ないですけどねー

ただ来年は来年で、また新しい夏の紅茶を買ってしまうのも
わりとよくあることです! そりゃそうだ!!
新しい季節がきたら、新しい茶葉がほしくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ということで
ワンシーズンで使い切りましょっ

オススメは
・ティーシロップを作る
・お肉を柔らかくするアイテムとして使う
・濃い目の紅茶とミックスしてチャイとして飲む

水出しアイスティ同様に、手間がかからず大まかな分量で作れるものばかり。

お試し下さいね✌︎('ω'✌︎ )


余談ですが…
カラーをしました 笑
e0184197_10374118.jpg

人生で、こんなに明るい色にしたのは初めて。

これからまた髪をのばすので、気分を変えたくてカラーにいったけど
スタイリストでいつも髪のメンテをお願いしてる友人に

【新色にする?】
と、この色を見せてもらい即決。

こだわりはありませんが、気に入りました❤︎
どうですか?変? 笑


mako
[PR]
by rest-mstyle | 2016-10-15 10:18 | つぶやき。。