「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

スワッグ❤︎

今年出店したイベント【ハッピー女子マーケット】で
スワッグ…というものの存在を知り 笑
なんとなくずっと、ときめいていました\(//∇//)\

で、とうとう我が家にも…
e0184197_21313434.jpg

本当は、玄関の扉に…と思ってたけど
可愛いすぎて、玄関フロアへ❤︎

今回は本当はレッスンに行きたかったけど行けず。。
セミオーダーのような感じで対応してもらいました!

ラッピングも可愛くて、ひらいた瞬間の感動ったら伝えきれないほどの
キュンキュン(●´ω`●)

これを作ったのは、souleuの陽子ちゃん。
かなりセンスがよくて、ナチュラルだけど品のあるアレンジが私のツボです♬

年末年始はこちらを少しお正月バージョンにする予定ー

しばらくは玄関フロアで、うっとりしたいと思います。。


mako


[PR]
by rest-mstyle | 2016-12-14 21:03 | つぶやき。。