人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

先生今年は大丈夫?


はい、これぇ!!
先生今年は大丈夫?_e0184197_21392902.jpg

今年はニベアです 笑

毎年冬の手の状態といったら、ひどいもので
アレヤコレヤ、ハンドクリーム使ってます。

生徒さまからも、いろいろ情報やお試し品頂いたりと
ご心配おかけしちゃってる( ; ; )


今年はね、なんとなくニベア。
昔からあるし、いいのかな?と…

で、結構いいです w
たっぷり塗り込んでケア中ー。

ポーセラーツのときはハンドクリームダメだし
ティーレッスンのときのクリームは、口に入って害がないものって考えてるので

レッスン中はパサついてることも多いですが 笑

のりきれそうですよ、ニベアで(●´ω`●)


by rest-mstyle | 2016-10-28 18:32