「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

新しいコトと、スキルアップ

こんにちは(*´꒳`*)

夫が他県出張中なので、娘を寝かしつけた後は私の時間♬
なのですが…相変わらず神経質育児なので、とりあえず部屋の掃除と翌日のご飯の仕込み
そして、会社の経理にあけくれております w

e0184197_16160095.jpg

ですがー
頭の中はいろいろ取りまとめられており、少しづつですが

新しいコトスキルアップのこと
ゆっくりですが整理できています。

これも、今年から始めた満月と新月に飲むmoon blend
その事をコラムとしてお伝えしている、LINE@を始めました。
今のところ2回書くつもりですが、どちらかだけにするかな? …と
今模索中(╹◡╹)

レッスンのことでも、頭の中は希望に満ち溢れていますが 笑
地に足をつけ、わたしが経験してきた葛藤が
今後のサロン運営につながっていくことは、間違いなさそう。。

裏方主義なので、ずっとサロンの在り方を考えてきましたが
少しづつ整えていきます。








[PR]
by rest-mstyle | 2017-02-12 16:02 | つぶやき。。