「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ティータイムコンサート、やりたいなぁ♫

PM2.5に恐れている、makoです…w
洗濯物は外干しできないし、私は大気汚染頭痛で苦しい (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Instagramで日々のティータイムをアップしてます。
よかったらフォローお待ちしてます❤︎

フォローして下さる際、Blog見たよー!とメッセージいただけたら尚嬉しい w

前日、絵本の読み聞かせの会に行ってきました。
e0184197_16161278.jpg

そこで頂いた絵本❤︎

絵本の読み聞かせ
子供の感受性の刺激にいいですね!

娘はワンパクで、なかなかジッとしていないので
この日の参加はちょっと悩んだんですが、、

ジッとしてるときもあれば、講師の先生の側にいったり…
一緒だった男の子とゴソゴソしたり…

それが許され、またそうすることが親子共々
心地よさにつながると感じました。

子供がジッとしてなくてなかなかお出かけが(T ^ T)
というママにも、素敵な場所ですね!


私も、娘が気になりながらもなんだか心地よく過ごせました。

ということで…
この空間で美味しいティータイムもできたらいいなぁ
と、率直に(╹◡╹)


よーし!!やるぞぉ!!



Resthe. mako

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ブログでのご案内前に
LINE@、メルマガにてご案内しております。
よかったらご登録ください(^^)


レッスン&新茶のご案内、moon blendコラムはこちらから
友だち追加
メルマガ登録

[PR]
by rest-mstyle | 2017-03-29 16:03