人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

人生に無駄はなし

無駄が大好きな、makoです w
要領よく、とか
効率よく、とか
家事や仕事ではよく考えちゃいますが

人生において、大きくマルっとみると
無駄なことは何もありません。
無駄だったと感じたコトは、多分私はほとんどない。

遠回りや無駄のように感じられることは
後から必ず、つながってゆくので❤︎


Instagramで日々のティータイムをアップしてます。
よかったらフォローお待ちしてます❤︎

フォローして下さる際、Blog見たよー!とメッセージいただけたら尚嬉しい w

今日は、お友達の写真集出版記念partyに
出席…じゃなくて出店してきました(*^^*)
人生に無駄はなし_e0184197_22013904.jpg

今回限りのオリジナルをいくつか準備して、、

でも相変わらず、こうやって外で販売するのは苦手です ( ;∀;)

ちなみに、写真集はこちら
人生に無駄はなし_e0184197_22013990.jpg

【101人の妊婦裸写】

ただの写真集じゃありません
普通の妊婦さんの写真集ではありません

つまってもの、ココロが深すぎて、、
涙が止まらぬ。

店頭では佐賀でのみらしいので、ご要望あれば調達にいきますので
ご連絡下さいね(╹◡╹)

今日は久しぶりに、心に積もってたほこりをはたけたいい日でした。
マルシェ出店の準備は大変だったけど、彼女のお祝いにと
頭をフル回転させて作ったブレンドは、またひとつ私の宝にもなりました!

ここでの時間に無駄は一切ありません
昔そう言ってくれた生徒さんの言葉を、またふと思い出しながら。。
9月からまたレッスン楽しんでいきます🎵


Resthe. mako

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ブログでのご案内前にLINE@、メルマガにてご案内しております。
よかったらご登録ください(^^)


レッスン&新茶のご案内、moon blendコラムはこちらから
友だち追加
メルマガ登録
by rest-mstyle | 2017-07-23 21:44