「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

カテゴリ:つぶやき。。( 97 )

紅茶リキュール・Tiffin

紅茶リキュールがあると、生徒さんに伺って購入してみました^^
e0184197_19132668.jpg

・・・って、知らなかったのかい!っていう感じですが、恥ずかしながら知りませんでした。。


紅茶のお酒っていったい、、って感じでしたが、今晩はジュースで割って?飲んでみようと思います≧(´▽`)≦


どうかな?
美味しいのかな??


ふふ。。楽しみです♪
[PR]
by rest-mstyle | 2009-12-26 19:11 | つぶやき。。

スキンの衣替え。。

スキンを変えてみました☆

以前のスキンが気に入っていたのですが、季節に合わせて衣替するのもいいかなぁ~と想って冬バージョンです^^♪


そうそう、コメントを下さっていた皆さんにお詫びです!!

実は私、このエキサイトブログ使いこなせてません 笑

コメントが入っていることに気づいてませんでした!!
スミマセン。。


もう少しマメに、チェックして更新するようにしますのでこりずに宜しくお願いするで・・ありんす。


・・・ということで、ちょこっと近況を申しますと、現在風邪にガッツリやられてる私です(><;)

皆さま、師走で何かとパタパタされてるかと思いますがご自愛下さいませ~
[PR]
by rest-mstyle | 2009-12-19 08:23 | つぶやき。。

大きい!

e0184197_842582.jpg

tea cup型の鉢です(ノ´∀`*)

めっちゃ大きいです!ほら!!
e0184197_8431517.jpg


面白くて購入~

室内で、ベースに炭をいれてハーブを植える予定です♪
[PR]
by rest-mstyle | 2009-12-07 08:41 | つぶやき。。

いただきました♪

e0184197_1541972.jpg


以前、自宅Lessonに参加下さったI様よりいただきました^^

来年の紅茶教室のイベントで、和食器を取り入れて開催してみたいという思いがあり、アンケートで、和食器での紅茶教室に関するご意見を書いてもらっていました。

そのことを覚えて下さっていたようで・・
「教室で是非使ってください。」とのこと。


申し訳なさすぎる・・( ̄ω ̄;)!! でも、感激です!嬉しいです!!

和食器ですが、色合いやフレームがとても上品で紅茶や珈琲・洋菓子Sweetsにもバッチリあいそう☆
カメラマンの腕が悪くって、この素敵さを伝え切れず申し訳ないです・・^^;

I様、ありがとうございました♪

大切に使わせていただきます。
[PR]
by rest-mstyle | 2009-12-01 10:58 | つぶやき。。

100均のTea Cup

e0184197_826872.jpg


100均に、耐熱の透明カップを発見!

透明の浅くて軽いカップ、探していたんですが・・

まさか100均に( ̄ω ̄;)!!


速攻で購入しました 笑
あなどれませんね、100円ショップ!!!
[PR]
by rest-mstyle | 2009-11-25 08:24 | つぶやき。。
住宅コンシェルジュの素敵女子3人が主宰する
Plus Style Cafe avantiへ助っ人でいってまいりました^^
e0184197_19471825.jpg


プレオープンの時、カラーアナリストのIさんに私のブースのお手伝いをして頂いたので、今回は私がIさんのお手伝い!!!
・・・といっても、カメラマンくらいしかしてませんが 笑


さて、今回のプレゼンターは音癒セラピスト sayaちゃん!
e0184197_19492134.jpg
 
若いのにとても精力的に活動し、ミュージックセラピーを広めています。
最後に演奏も披露してくれ、感動してウルウルです。。
e0184197_1950267.jpg


そしてカラーアナリスト Iさん!
e0184197_1951438.jpg

奥深いカラーについて、集まった方々に色選びについてワンポイントセミナー!

e0184197_19523928.jpg

ネイリストでもあるIさんですが、肝心なネイルチップのサンプルを紹介するのを忘れたようでした^^; ドンマイ!!
Iさんの素敵なSalonで、ネイル&カラーの秘密を知ることができますよ~


今回イベントのお客さんの中に、AndiorのS先生が!
Sさんは、プレゼンターIさんのお花の先生です。
密かに思いを寄せていて・・笑 いつかお会いしたいなぁと思ってました。

そして初対面☆ 想像通り、素敵な方でしたノ´∀`*  ふふふ

更に、IさんのSalonでの紅茶Lessonにも参加してくれた3rich交流会を主宰しているtomokoも遊びに来てくれました。


まるでブロガーの集いのような今回でしたが、と~っても楽しい時間でした。

素敵女子の方々、是非遊びに来て下さいね!
私もまた来月入るかも??ん~検討中です^^;
[PR]
by rest-mstyle | 2009-10-15 20:09 | つぶやき。。

御土産の準備。。

明日は、紅茶教室1day Lesson 土曜クラスの日

14:00~のLessonには、お土産に茶葉をお付しています!
・・・今晩はその準備^^

毎回、ラッピングと2種類の茶葉選びに迷います。。

ん~

e0184197_0233468.jpg
[PR]
by rest-mstyle | 2009-09-25 20:16 | つぶやき。。