「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します❤︎

酉年なので…
せっかちな私は、オットリ進めればな。
そして
オシャレなトリさんのように、もう少し美意識高くいければな 笑

何はともあれ、元気に過ごせる一年でありますように╰(*´︶`*)╯♡
e0184197_21201802.jpg

Resthe.オリジナルブレンド
オーガニックハーブをたっぷり詰め込んだティーバッグ、ウーマンズブレンドで

心と体をケア!
年明けからわたし自身もたっぷり、飲んでます(о´∀`о)

皆さんも無理なく無駄なく、セルフケアしてくださいね!


[PR]
# by rest-mstyle | 2017-01-03 21:12 | Restheからのご連絡
今年も最後の日の今日ですが、いつもと変わらずバタバタと w

ですが、すでに
来年に向けて前を向いて進めています(о´∀`о)
e0184197_23071342.jpg

今年は目標を心の中で掲げつつも、毎日必死で思うように進めない自分に
イライラしたりガッガリしたり、そして焦ったり…
自分との戦い?でした。

そんな中でも、オーダーブレンドやボタニカルキャンドルのオーダー
そして、レッスンを待ってるよーというメッセージに
支えられながら、がんばってこれました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

頭で考えても人生そんなには上手くはいかない!けれど、
すぐ効率や優先順位を考えてしまう、、

様々な経験や体験が通用しなかった一年で、サロン運営について考えさせられたこと…

仕事である前に《人が好きでお茶の時間が好き》というシンプルなこと

うん、うん、、決めた!!

来年は、幸茶を通してもっとみなさんの心に寄り添えるサロンを。

新しく導入する
セラピータイムには、温活・美活いろいろな要素を考えています❤︎

そしてそれをふまえて、私自身は大きな柱を3本立てて
そこから、やりたいこととやるべきこととを区別し
無理なく無駄なく、過不足なく。

まぁー理想ですが 笑
やってみようと思います(╹◡╹)

みなさんが感じられる、紅茶のイメージや
ティーサロンのイメージと、Restheは違うと思いますが w
私らしく人情味溢れる?向き合い方で、これからもサロンをやっていければと思います。

ワンデーレッスンもコースも、ワークも!
質をあげてもっと楽しく!!

どうぞ、これからもお付き合いくださいませ(〃ω〃)

長くなりましたが…今年もありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。。


追伸…
ちまたで流行ってる、逃げ恥まだみてません。
なのに、紅白で源ちゃんとガッキーが一緒にダンスしなかったのをみて
がっかりしてる私です w


mako
[PR]
# by rest-mstyle | 2016-12-31 22:33

夜な夜なブレンド中

Resthe.の仕事おさめは、早々25日。

現在、オーダーブレンドと配送最終便の準備に追われております。
e0184197_22111812.jpg

あぁ… 忙しいけど、癒される 笑

来年の予定、ちょいちょいお尋ね頂いてますが
まだほぼ何も立ててません。。

気にかけて下さってることとても、ありがたいです❤︎

今ね、お部屋少しいじってることもあり
はっきり年明けの予定お伝えできませんが、年内には必ず。

LINE@かメルマガにて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よろしくお願いします。


[PR]
# by rest-mstyle | 2016-12-17 21:39

決め手はオーガニック。

こんばんは〜

前回のブログの続きです w
【夜のおやつをやめる】という、話。
e0184197_21133897.jpg

出産して、どうしても昼間は姫君メインの時間。
なかなか仕事が進まないので、夜はおやつとコーヒー片手に
片付けと仕事の日々。

ちなみにこの写真は、娘のお気に入りのミニカー。

老け込んだ…よく言われます 笑
ますます、自分にかまわなくなってました( ̄▽ ̄)

でもね、今年あちこちでいわれること
アンチエイジングと感謝の心

育児にかまけて、どこか見失ってるんでしょうね。。お恥ずかしい話だ。。

で、インスピレーションで【この人】と思う方に会い
レッスンやイベントにいってみる時間を、できるだけとってきました!
できる限り娘を連れて…ですが、連れていくことで娘に負担をかけそうな時は
少しの時間預けて、往復都市高移動です。

…都市高嫌いな私が、都市高移動するなんて 笑

あ、前置き長くなりましたが
そんな中で出会った方は、オーガニックコスメに詳しい方❤︎

これまで
コスメまでオーガニックって、すごくこだわってたわけじゃないけど
化粧きらいなので、もっと自然体でいたいという思いと
娘に接する肌は害があるものは嫌だなとか、、
そんな思いが芽生えていたので

導入は早かった!!

そして
日々の生活スタイルのアドバイスなどもうけていると
あ、変われそう…っていうか、変わりたいなぁ〜と自然に思えて

夜中のコーヒーなしも苦にならず( ^ω^ )
代わりに摂るものに、手がこんだものを作ったり気合いが入らないものでも
美味しく飲めています!

で、思ったこと☆

いろいろ試して、結局
オーガニックって、私には合っていていつも心と体の転機にオーガニックは欠かせないということ。

だって
ハーブティをオーガニックで!というこだわりも、昔はなかったんです。
ここでもある転機が訪れてから…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁーものすごくこだわりはなく
相変わらず微妙にどうでもいいところは、気を抜きますが 笑

なんだか、どうでもいいような話を
二回にわけて書いちゃったけど_φ(・_・

最後までお付き合いくださりありがとうございます❤︎


[PR]
# by rest-mstyle | 2016-12-16 20:47

スワッグ❤︎

今年出店したイベント【ハッピー女子マーケット】で
スワッグ…というものの存在を知り 笑
なんとなくずっと、ときめいていました\(//∇//)\

で、とうとう我が家にも…
e0184197_21313434.jpg

本当は、玄関の扉に…と思ってたけど
可愛いすぎて、玄関フロアへ❤︎

今回は本当はレッスンに行きたかったけど行けず。。
セミオーダーのような感じで対応してもらいました!

ラッピングも可愛くて、ひらいた瞬間の感動ったら伝えきれないほどの
キュンキュン(●´ω`●)

これを作ったのは、souleuの陽子ちゃん。
かなりセンスがよくて、ナチュラルだけど品のあるアレンジが私のツボです♬

年末年始はこちらを少しお正月バージョンにする予定ー

しばらくは玄関フロアで、うっとりしたいと思います。。


mako


[PR]
# by rest-mstyle | 2016-12-14 21:03 | つぶやき。。