人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

出張Lesson in 糟屋

糟屋まで、出張Lessonに行ってきました^^

お子様連れ&妊婦さんの3名のグループレッスン。
時折子供の様子を伺いながらの、まったりLessonとなりました。

初めての御宅へお邪魔するという事もあり、試作品ですがかぼちゃのスコーンを持参!
LessonとSweetsの準備を御手伝ってくれる母の手作りです☆☆
出張Lesson in 糟屋_e0184197_727565.jpg
初回のグループには、初回プレゼントをさせていただいています。
味はどうだったかな??


実習の様子。。
出張Lesson in 糟屋_e0184197_728943.jpg
ダイニングテーブルをお借りして、実際に紅茶を淹れて頂きます!


手作りロールケーキをお茶請けに、TeaTime。。
出張Lesson in 糟屋_e0184197_7282087.jpg
ローテーブルで紅茶のお話とTeaTimeです。



・・・皆さん、とてお魅力的な女性達で “人”というより「一個人」と接する仕事 をされている3人。
楽しくお話もさせていただけたし、お子ちゃま達もすごく可愛くて♪ ほっこりした気持ちで出張先を後にしました。

でも、出張の際は 御宅のキッチンをお借りしているので後片付けは慎重になります。
帰り際は、水周りや対応に粗相がなかったかいつも気が気じゃない^^;

大丈夫だったかな。。

ひとまず、今月の全てのLesson終了~
また来月に備えて、準備をスタートです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by rest-mstyle | 2009-09-30 19:27 | ◇出張Lesson