人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

いただきました♪

いただきました♪_e0184197_1541972.jpg


以前、自宅Lessonに参加下さったI様よりいただきました^^

来年の紅茶教室のイベントで、和食器を取り入れて開催してみたいという思いがあり、アンケートで、和食器での紅茶教室に関するご意見を書いてもらっていました。

そのことを覚えて下さっていたようで・・
「教室で是非使ってください。」とのこと。


申し訳なさすぎる・・( ̄ω ̄;)!! でも、感激です!嬉しいです!!

和食器ですが、色合いやフレームがとても上品で紅茶や珈琲・洋菓子Sweetsにもバッチリあいそう☆
カメラマンの腕が悪くって、この素敵さを伝え切れず申し訳ないです・・^^;

I様、ありがとうございました♪

大切に使わせていただきます。
by rest-mstyle | 2009-12-01 10:58 | つぶやき。。