人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

桃屋「塩だしつゆ」を使ってみた!

最近のmakoの料理アイテムとして活躍しているのが、桃屋「塩だしつゆ」

もともと、煮込み料理やあっさりめの照焼きをする時も“つゆ”を利用して仕上げることが多かったんですがいつもの味になりがちだったので、今回はコチラを!
桃屋「塩だしつゆ」を使ってみた!_e0184197_21261687.jpg

「塩だしつゆ」というだけあって、味はわりとシッカリですがあっさりとした味わいに仕上がります♪
お魚を蒸し焼きしたり、お吸い物にしたりと和食にはとても重宝してますよ~^^

手軽で美味しく料理が仕上がるので、ランチ付Lessonの際は隠し味実はコッソリ使ってます。
桃屋「塩だしつゆ」を使ってみた!_e0184197_21322188.jpg


ふふふ


気になる方~
コチラをのぞいてみてくださいね☆


■「桃屋 塩だしつゆ」
 http://www.momoya.co.jp/products/detail/tuyu_siodashi.php
by rest-mstyle | 2010-07-22 21:21 | つぶやき。。