人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

【ご報告】大野城市まどかピア秋季講座

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ♪

先月行われた、大野城市まどかピア秋季講座のご報告です^^
初会場での講座、基本のホットティーとチャイを美味しく淹れる為のレッスンを行いました。

くどいようですが・・私は本当に、上がり症です(><;)
通常のレッスンでも毎回緊張しますが、今回のようにたくさんの方の前でお話しするのは
顔が引きつります 笑

我ながら、よく頑張った(なんて。。スミマセン)

レッスンの様子をチラチラ☆
「ちゃんとした淹れ方を知らなくて。。」とおっしゃっていた方が多かったんですが
皆さん、お上手でした。
【ご報告】大野城市まどかピア秋季講座_e0184197_18223042.jpg

私の話に一生懸命耳を傾け、メモを取り。。
【ご報告】大野城市まどかピア秋季講座_e0184197_182250100.jpg

本当に嬉しかったです。
【ご報告】大野城市まどかピア秋季講座_e0184197_1822144.jpg

皆さんの疑問に少しでもお答えできるように、私も精一杯お話しさせていただきました。

・・いかがだったでしょうか?

まだまだ未熟ではありますが、皆様の温かい言葉に助けら教室を続けられています。

紅茶を好きな方も、興味があってこれから知ろうとされてる方も、そして今は興味がない方でも
紅茶の楽しみ方、紅茶と共に過ごす癒しの時間少しずつ・・触れていっていただければと思います。


またお会いできますように^^
ご参加、ありがとうございました。


Tea&Aroma Resthé.
by rest-mstyle | 2010-11-05 18:39 | ◆Lesson報告