人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

春を呼び込む「嬉野・香りの紅茶」

紅茶とハーブと 時々アロマ。。Tea life coordinator makoのBlogへようこそ

2月レッスンのご案内はコチラ→
***

今月18日は、ビネガーレストラン時季のくらさんでのレッスン!(HP→) 
今日は打合せで、お店へうかがいました^^

春を感じるポカポカ陽気、そして空気のいい~朝倉、、
やっぱりここは、大好きな場所です♪


メールやお電話でやりとりをしていたので、現場を確認しながら要点のみの打合せでしたが
タイムスケジュールなども確認でき、ひとまず準備は万端です。

レッスンは満席となりましたが、まだお問合せを引き続きいただいているようで
ありがとうござます。

次回は春の予定なので、今回お断りすることになった皆さま
是非、春にお越しくださいませ!!


さてさて時季のくらさんでは、最近国産紅茶の販売をスタートしています。

「嬉野・香りの紅茶」
春を呼び込む「嬉野・香りの紅茶」_e0184197_1865249.jpg

国産紅茶には珍しく、“紅茶らしい紅茶”を愉しめてうれしい驚きとデザートだけでなく食事にも合わせられる
この紅茶との出会いに、幸せな紅茶時間を過ごすことができました。

レッスンの時、試飲も兼ねてご参加の皆さまにお出ししますのでお楽しみに( ^^) _


Tea&Aroma Resthé.
by rest-mstyle | 2011-02-05 18:07 | *・。本日の幸茶。・*