人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ティーカクテルを

おはようございます!

暑いですね。。
こんな日に、こんな日だから? 
私は、ブルーベリー狩りにいきます( ´艸`)

夏休みの ちびちびと一緒に!

毎日の暑さに 負けないエネルギーで
元気に過ごしたい、makoではす♪


さて、明日は大濠サロンで
ティーカクテルのレッスンですヾ(^v^)k

レシピ作りのために
ベースとなる紅茶に、合わせるアルコールやスパイス選び。。

夜の日課になってました(笑)
ティーカクテルを_e0184197_8103019.jpg

アレンジティーって、ちょっとした配合で
仕上がりは、無限に広がります。

その楽しさを体験していただき
皆さんのティーライフも、より素敵な時間になればと思います(ノ^^)ノ


大濠サロンは会員制ですが、体験で参加することも可能ですよ!

福岡にもこんな場所が?
と、びっくりなアンティークな優雅な場所。。

是非一度、のぞきに来て下さいね(≧∀≦)
明日のレッスンも、もう少し、お席準備できます!
by rest-mstyle | 2012-07-25 08:28