人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

オフィスでティータイム♪

こんにちわ(*´▽`*)
今日も快晴!気持ちいい朝ですね~

最近は私、スケジュールを一週間間違えてたり
レッスン中にモノを落としたり、、

集中力に欠けて、おります(≧Д≦;)
秋はなんだか、ぽんやり。。

しっかりしないと!と、気を引き締めてるとこです(笑)


さてさて、今朝の紅茶はマレーシア産
Cameron highland
オフィスでティータイム♪_e0184197_10393756.jpg

会社で、簡単に淹れて飲んでます☆

Cameron highlandの茶葉は
インスタントコーヒーのような形状で
コクがあるため、ミルクティーとしておすすめです。

でも、ストレートでも飲めるほどのまろやかさもあり
私は 仕事ではストレート、オフではミルクと
飲み分けてます(*'▽'*)

この秋、食と同時に紅茶も美味しく楽しめます!

あなたらしい、お気に入りのティータイムで
ほっこりと、秋をお過ごし下さいおさ(*´▽`*)


【お知らせ】
来月のレッスンは
①ミルクティーの美味しい楽しみ方
②美コントロールブレンドで、潤いライフ
③大濠サロンで、秋のティーレッスン

近日中、日程アップします!
by rest-mstyle | 2012-10-21 13:10 | *・。本日の幸茶。・*