人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

湯布院lesson、レポ

こんにちは(*^^*)

今日は、大雨とか??
…晴れてますね(笑)

いかがお過ごしですか♪


さてさて先週は
ワタクシ 体の不調に悩まされましたが

先日無事、湯布院lessonも終了いたしました!
湯布院lesson、レポ_e0184197_135157.jpg

大分でもお茶時間を広めたい!としながらも
内気なお茶仲間、yoriki先生を引っ張り出して
今回、lesson開催の運びとなりました。

強引。
最近私、強引(゚ω゚)

ですが、大分は素敵な場所
yoriki先生は、和みの茶人。。

ティーコンシェルジュとしての活動が、九州でも広がればと
願っています!

ちなみに今回は、大分名産を使っての
3つのお茶による、様々な表情のアレンジティーを
ご提供いたしました!

ウェルカムティーには、緑茶カボネード
レッスンティーとして、ベリーベリーカクテル
アフタードリンクは、烏龍茶のスパイスラテ!

不手際もあったり、あたふたしながかでしたが
会場としてご協力頂いた、peu a peuさんの
オーナーご夫婦のヘルプにより
無事、終了いたしました(≧Д≦)

笑顔で、あたふたな私達を見守ってくださった皆様

本当に ありがとうございました!

大雨でしたが、足を運んでくださり
感謝感謝☆

次回予告
●7月10日 11時~ peu a peu
 会費3,500円(お土産、割引クーポン付)

秋にも開催ですよ!


是非、遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノ
by rest-mstyle | 2013-06-30 11:32 | ◆Lesson報告