人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

「ツキイチお茶会」4月スタート

ポットラック・ティータイム!
~Teaとお菓子のマリアージュ~

と、名付けて 平日・日祝 各1回の
food持ち寄りお茶会を開催します。
「ツキイチお茶会」4月スタート_e0184197_15263639.jpg


以前から、生徒さんから企画をいただいてましたが

私、ズボラ。
2年越し( ̄□ ̄;)

どんなお茶会かというと、、
毎月のテーマにそって
ご参加の皆様には、foodを1つ持ち寄っていただきます。

私は、テーマと季節に合わせたお茶と
皆様にお持ち頂いたお菓子にあわせたTeaを
おいれします♪

この会では、美味しい時間を共有し合う
フラットなお茶会にしていきたいなと。

毎回、TEAとfoodのペアリングを楽しんで頂きながら
makoのうんちくにお付き合い下さい!

会場はmako自宅で、小さな教室ですので
少人数での開催。

時にはお外で・・・ということ、時にはランチもご一緒にってことが
あるかもしれませんが、ルールはゆるく開催したいと思います(*^-^*)


ただ1つだけ。。
Restheもしくはmakoと、つながりのある方に限らせていただきます☆

生徒さま、ご紹介、セミナー等受講経験がある方
メルマガご登録下さってる方、blogの読者さま、、

もともと「コミュニケーションの場」という意味もあるので
私という人間のこと、Restheのレッスンのことを
少しでもしって下さってる方々との時間にしたいと思います。

勝手いいますね、相変わらず 汗


ご理解いただければ、幸いです。

ちなみに、持ち寄るものは
手作りでもコンビニでも、なーんでもOK♪

みんなで、美味しく過ごしましょ~

またご案内しますね(^w^)
by rest-mstyle | 2014-01-31 15:20