人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

いちごちゃん。

いちごちゃん。

今月LESSONでは、活躍中~
いちごちゃん。_e0184197_7423484.jpg

乙女心をくすぐる、うるうるの赤(^w^)
アレンジティーの、主役です。

先日我が家で、友達の子供っちに
いちごーっていわれたけど・・・

『今日は渡せん!!』っと、LESSON用だったから食べさせてあげれず
昨日はそのいちごちゃんをみて、子供っちを思い出しました 汗

Rっち、ごめんねー。
おばちゃんケチやった(>w< )
今度は惜しみなく、食べさせるよ!!


今月のLESSONも、遠方から足を運んでくださり
たくさんの方にお会いできていること、嬉しく思っています。

まだ教室の体制が整っていないので、お待たせしながらの
LESSONペースで、ご迷惑おかけしてますが
もう少し、暖かく見守っていただけたら嬉しいですm(__)m


来月は仕事がMAXいそがですが、シンプルに
美味しい紅茶を楽しむLESSON
ワンデーレッスンで、開催致します!

お気軽にどうぞ♪
スケジュールは、今夜配信しまーす。
by rest-mstyle | 2014-02-17 07:42 | ◆Lesson報告