人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

チョコレートと紅茶。

小春日和。。

体調も回復して、本日はディプロマコースでした!

美味しい時間ではあるけれど、ちょっとづつ
眉間にシワがでてくる内容も、あり・・・

ディプロマコースの受講は、様々な思いの方々がいらっしゃいますが

好きを深めたい

単純に、それだけでも十分受講理由♪

私も皆さんと一緒に 考え、深め
楽しめたらいいなぁと思います(^∇^)

さて 今日の内容は、主にチョコレートの紅茶の関係
チョコレートと紅茶。_e0184197_15395657.jpg

タイプ違いの紅茶を、イロイロな紅茶で合わせ
相性を確かめていきます。

ミルクティーブレンドを作ること、個人課題の発表などもあり
一日凝縮した時間となりました(^w^)

皆さん、お疲れ様でした!


おまけ
チョコレートと紅茶。_e0184197_15402789.jpg

いただきものの、Teamaker~
紅茶だけじゃなく、イロイロな使い方ができそうで
楽しみです(・-・*)
by rest-mstyle | 2014-03-15 15:55 | ◆Lesson報告