人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

11月のアレンジティーLESSON

今月は、クリームティーLESSONと
ティーパンチLESSONでした!

クリームティーLESSONの模様は。。
いつもの撮り忘れ(>w< )

ですが~
今回お久しぶりにご参加下さった、そらいろ舎のnamiさんが
blogにアップして下さっています!

コチラ⇒Color&LomiLomi そらいろ舎
(なみさん、ありがとうございます♪)

makoお気に入りのスコーン、3ヶ所からお取り寄せし
クロテッドクリーム風の手作りクリーム&2種類のジャムで
召し上がっていただきました!

ドリンクはもちろん、ミルクティー(≧∇≦)
ご提案したミルクティーレシピから、お好きなミルクティーを
作っていただきましたよ。


それからティーパンチ☆
11月のアレンジティーLESSON_e0184197_21471340.jpg

茶葉、フルーツ、アルコール&シュガーの分量等は
レシピをベースに、皆さまでご自由にアレンジしていただきました(^w^)

残ったフルーツは、スウィーツ用として♪


・・・これからの季節に、手軽で楽しいティータイムに
お役立て頂ければ幸いです。


Resthe.(レスト)
mako
by rest-mstyle | 2014-11-28 21:51