人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

講座のゲストとして。

先日、とある講座のゲストとして
久留米にいってまいりました☆
講座のゲストとして。_e0184197_23265432.jpg

これから、サロン・お店を考えられている方などに向けての講座で
参加者の方々は、様々な職種。。

一応 私は《先輩》として、ハード面・ソフト面含めて
私なりの思いや、経験をお話させていただきました。

とはいえ、お声かけくださった
株式会社オフィスat 寺島さんのフォローなしには
うまいこと、しゃべれませんでしたが(^^;

相変わらず、話し下手ですが、、
とてもいいチャンスと、出会いを与えてくださり
感謝しております♪

寺島さんはじめ お世話になった皆さま、ありがとうございます。


ご縁ができた、講座に参加された皆さま
今後のご活躍、お祈りしております!


福岡 小さなお家サロンResthe. 
紅茶&HERB、ポーセラーツ&キャンドル ・・・LESSON&オーダー
by rest-mstyle | 2014-12-04 23:26 | イベント・茶結会