人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

ココアの日もある!笑

Restheの生徒様には
紅茶好きが集まっている!というわけでもないんですよ(*^^)

・紅茶が苦手な方
・「今は欲しくない」方
・カフェインを控えてるけど、月に1度美味しい紅茶を!という方
・ほとんど飲まないけど、仕事で・・・という方

など、ご事情は様々。
ココアの日もある!笑_e0184197_1512630.jpg

苦手な方には、飲みやすい紅茶やいれ方を。
カフェインを控えてる方には、紅茶のカフェインのお話から
カフェインの少ない紅茶やいれ方のご提案を。。

「今は欲しくない」方には、決して無理強いはしません!
そんな心の状態でも、レッスンに来てくださる方には紅茶以外の飲み物を。
レッスンをお休みしている方には、ご相談頂ければ
メールやお電話でも、お話させていただいています。

ココア出す日だってある 笑


・・・サロンや教室、というより
ここが、皆さまにとって憩いの場であれば
嬉しいです(*^^*)

もちろん、コーディネーターを目指す方や
お仕事の一貫として、学びにいらっしゃってる方には
全力で、お伝えしてまいります。

が、それでも
リラックスして起こし下さいね♪


月に1度の楽しみにつながれば幸いです。


今年は後半、少しお休みをいただきますが
皆さまへのご対応は、メールやお電話でも
できる限りつとめさせていただきます('-'。)


邪道レシピのときもありますが 笑
皆さまに、幸茶時間が浸透していきますように♪


Resthe. mako
by rest-mstyle | 2015-01-24 15:01 | *・。本日の幸茶。・*