人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

番茶のいろいろ。

夏になると我が家で定番なのは…

煎茶のEarl Grayと、冷番茶♡
ともに、グリーンティー

煎茶のEarl Grayは、3年程前に出会ってからはまり
毎年好きな煎茶をかって、Earl Gray風にブレンドしています。
レッスンのウェルカムティー定番です(o^^o)

冷番茶は、ここ一年はまっているのですがなかなか深くて美味しいだけじゃなく
面白い!です。

ちょっとコラムに書いてますのでよかったら
ちくなびコラム

番茶のいろいろ。_e0184197_16194798.jpg

ちなみにこれは
『番茶de梅スカッシュ』
…無理やりネーミング 笑

もともとお酒が苦手な私ですが、産後はなんだか飲もうとも思わず(O_O)

スカッと飲みたいこの季節と、アルコールを飲んでる気分で楽しめる
アレンジティーです♡

お試し下さい♫


by rest-mstyle | 2016-08-04 19:38 | *・。本日の幸茶。・*